地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

襲い来る眠気との格闘

2021-03-15 11:41:00 | 日記
皆さんお疲れ様です、月曜日担当のふろふき大根と申します。




皆さん、休みの日の朝は早く起きて行動されますか?それともゆっくり寝て過ごされますか?




早いも、ゆっくりも皆さんバラバラの考えと思いますので、とりあえず7時までに起きて行動するなら早起きで行動される方、それ以降はゆっくり寝て過ごされる方 という風にします(笑)






僕は基本的に6時か7時に起きて朝ご飯食べ、そこから行動を始めるんですが、早く起きとるのでだいたい13時くらいに昼寝と、24時前には力尽きて寝る事が多いです(笑)





自分の行動サイクルが大体これになっているので、休みの日に友達と深夜にもゲームをやっていたとして、3時とかに寝ても朝の7時か8時に目が覚めてしまいます。そこからもぐっすり寝る事は難しいのですが、とりあえずしんどいながらも朝食を食べます。






まぁその後眠気に襲われてるので、ウトウトしながらテレビ見るか、浅めの眠りに着く事になるんですけど(笑)





何を言いたいかと言うと、昨日は夜更かししすぎたので今日は特に外出もせずダラダラと過ごしてしまっている事に憤りを感じてしまっているという事です!!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!







何かをしたい訳ではなかったのですが、損をした気分になってしまいますね( ̄^ ̄゜)
個人的にはゲームも昼から夕方までやるパターンが行動サイクル的にも良いと再認識した日でした(笑)







とりあえず文字を打っていたら眠気も少し無くなってきましたので、お部屋の片付けでもしていこうかなと思います。







何もしたくない日なんてあってもいいと思いますが、出来れば眠気もなく自分のしたい事だけを出来る日だったら良いですね。
皆さんも1度休みの前日こそ早めに寝て、当日の休みを存分に楽しむのはいかがでしょうか?






ではまた次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿