花と歴史とアートが大好き!福岡市内をいっぱい楽しもう!

福岡市内のこといろいろ書きます。特に福岡の花と歴史とアートが大好き。美術検定・福岡検定も書きます。

【鑑賞の日々、続く】吉田博展(福岡県立美術館)

2020-12-22 14:36:00 | 大人だけで行った【美術館・博物館】
ブログが追いついてない💦💦

12月に入っても、鑑賞の日々が続いています。

吉田博展は、最終日の前日に行きました。








版画の吉田博、綺麗でした!
たくさんの展示、見応えありました。
あ〜、これ好きだなーーというのも
いくつもありました。

写真オッケーのコーナーが
グッズ販売の場所の近くにありました。







連れてってた人形を置いてみましたが、
さすがに小さすぎたかな!



綺麗な版画をたくさん堪能できて、
いい時間を過ごせました❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。