花と歴史とアートが大好き!福岡市内をいっぱい楽しもう!

福岡市内のこといろいろ書きます。特に福岡の花と歴史とアートが大好き。美術検定・福岡検定も書きます。

最終日だけど、綺麗な花、見れました!一人一花スプリングフェス

2021-04-05 22:47:00 | わたしの日常・わたしの好きなもの
※4月4日の はなしです😊。

3月下旬から4月4日まで、
福岡市内で、一人一花スプリングフェスが開催されていました。

今年は警固公園だけでなく、
キャナルシティ博多と
博多駅前でも開催!

博多駅前の花が
とっても綺麗だったので、
行きたかったんですが…

喘息の調子がコントロールできるまで
今回は時間がかかってしまい💦、
イベントはじまってすぐの平日に
スケジュールがあいていて
出かけられる日もあったんですが、
その日はまだ体調が微妙だったので
博多駅前まで出かけるのは断念しました💦。

うーん、残念。

でも、どっかには行きたくて…。

最終日。
コントロールもなんとかできていて、
半日のシフトもこなせたあと、
ささっと警固公園会場に行ってみました。

撤収始まっていたけれど、
まだ楽しめるところもあって、よかった!






綺麗でした!!


黄砂にやられた喘息で
今年の春の花見は予定狂いまくりなんですが……😂😣💦
でも、ちょっとだけでも行けたからいいか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。