大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

娘と作ったクリスマスツリーのクッキー

2009年12月21日 | 公開中
星形のサイズ違いのクッキーをタワー状に重ねていくクッキーです。
本当は粉砂糖などを振りかけると、綺麗なんですが、ふたりだと食べきれないのでおすそ分けするのでデコレーションなしです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『のだめカンタービレ』 公開 | トップ | 年末年始は大忙し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よた!)
2009-12-22 09:25:11
キャワイイっすねぇ!
しかもビターな感じで美味しそう!
返信する
すごいねー (っちさんさん)
2009-12-22 18:58:04
チョコかぁ。美味そうだねぇ。ご近所さんとかに分けるのかな?
返信する
Unknown (とりっく)
2009-12-22 20:37:30

 いいっすね、 そのジェンガ!
返信する
Unknown (wakaba)
2009-12-22 21:41:14
そうそう、ビターなやつです ^^
やっぱり自分で焼いたクッキーは、添加物を一切使わず、材料がシンプルなので、一番美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事