大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

変な名前をつけられる子どもが増えている訳ですけどね・・・

2009年10月22日 | 公開中
mixiに、最近の子どもの変な名前を憂うコミュがあるんですが、まったく、他人の子に茶々入れるなんてちょっと意地悪すぎるんと違う?!って、少々曇った表情で読み流していた訳ですよ。珍名報告トピの中にこの名前を発見するまではね。

「噛絵瑠くん 」

ガブリエル、だそうです。

久しぶりに、椅子から落ちて腹がよじれるほど笑いましたww

愛称はもちろんギャビィに決定★かしらね♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 岡田外相、2chに「ねつ造」質... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よた)
2009-10-22 12:03:46
まじっすかぁ?

外人が日本に帰化する際に付けた名では?
返信する
すごいなぁ (っちさんさん)
2009-10-22 14:52:33
…。すごい。
返信する
Unknown (わかば)
2009-10-22 18:32:06
ガブリエルって、普通にカタカナで良かったじゃんね。どうしてわざわざ漢字にしたのかなぁ。しかも「噛」・・・
人名に入れるような字じゃないだろ?「噛」は。

他にも、聖水 で きよみ 、という女の子もいるそうです・・・同トピより。
返信する
Unknown (わかば)
2009-10-22 18:41:37
ピカチュウ(光宙)
これも何回見ても笑える。もはや有名すぎてクラシックだけど。w
返信する
Unknown (とりっく)
2009-10-22 23:46:36
へえ。

昔、自分の子供に

 宇宙(そら)って考えた。
 諦めましたが・・・・・。

 ガンダム世代なので。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事