大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

東国原知事「総裁候補なら出てやってもいい」

2009年06月30日 | 公開中
いいですねえ。
「超絶売り手市場」という自分のポジションをよくわかっていらっしゃる。
政治家向きのキャラクターだと思います。
経営者にも向いてるタイプかも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮沢りえのヘアヌード写真集... | トップ | 旬 / 椎名林檎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-06-30 21:53:55
県知事、大きく出ましたが、宣伝上手ともいえますね。

途中で県知事を放棄することは非難をあびるでしょうが、
『その代わりの業務が一国会議員ではなく、総理大臣なら許されるだろう』
 という発言と感じました。

半分本気で、半分自民党をおちょくっている。

激怒している自民党議員がおり、快く思ってない自民党議員がほとんどだと思うが、
そのくらい、自民党の品格が落ちていると
感じる一国民である。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事