大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

出発前夜

2009年01月10日 | 公開中
もー、djぎおgkj;lfkgbまl;sdgm;ぁな事態ですよ、そりゃあもう。
仕事がね~こういうときに限ってトラブルんです。
クロネコヤマトUSAはマジでクソ会社。
二度と使わねーぞ、(#゜Д゜)ゴルア!!…と、言えないところがまた憎たらしい。

後は野となれ山となれ。

新居のゴミ捨てその他もろもろの片づけも結局、便利屋さんにお願いしました。
帰国する頃にはあらかた片付いてるそうです :)
規模が規模なのでかなり費用が嵩みましたが ーー;;

今度は旅行中にネットやりませんので1週間ほど休みます。
帰国後またぼちぼち写真をアップします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺元行革相、首相に質問状... | トップ | 帰宅・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2009-01-11 13:13:38
行ってらっしゃーい(^^)/~
気をつけてね~。お船の感想待ってまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事