大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

肌荒れがーー;

2010年05月12日 | 公開中
下船後・・・肌荒れがものすごい --;
両頬を中心に吹き出物が。
原因として考えられるもの・・
1.船で買ったランコムのブロンザー
2.普段使わない日焼け止めクリーム(アスタリフト)
3.普段使わないホワイトニング(アスタリフトとドクターシーラボ)
4.日焼けや乾燥

んー。どれもこれも怪しいな。
普段使いなれないコスメは一気に試しちゃ駄目ですねぇ。
しばらくぶりに化粧はポイントメーク&アイメークのみで、肌が正常化するまでは素肌で過ごすことに決めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Legend of the Seas 横浜・上... | トップ | 日本の政治家が顔色を窺って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-05-12 21:19:54
お大事に。

 まあ、一時的な発生源のものは、
 一時的な症状でしょう。

 原因が特定できると次回に活きるんですがね。



返信する
Unknown (WAKABA)
2010-05-13 00:18:19
一日でかなり回復しました。
結構アレルギー体質なんで、肌は弱い方なんですよね・・・
蕁麻疹系が出やすいです。
最近はでなくなりましたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事