大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

キムヨナと浅田真央

2010年02月26日 | 公開中
やっぱり女子フィギュアは冬のオリンピックの華ですね。
キムヨナは、いつのまにやら英語でしっかり自分の意見を話せる知的な大人の女性でした。
完璧な演技は金メダリスト・新女王にふさわしかった。
強さと繊細さを併せ持った東洋人女性ならではの美しさを魅せてくれました。
浅田真央はオリンピック出場すら危ぶまれるほど調子が良くなかったのに、初登場で銀メダルとは流石です。
キムヨナに敗れた後のインタビューで流した涙に私もつられ泣き。

それにしても女子フィギュア界は東洋勢が強いですね。ジャンプの難度が上がったりしてるので、華奢な体格が有利に働いているのでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の美女の創りかた B... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2010-04-09 06:41:44
正直 日本人は 国内のみの方が良いのでは
国際的には 浮いているような状態 
浅田真央には 全く 魅力感じない
若年寄り 宮沢りえ ガリ又 恥ずかしくなるほど 貧弱な体系 感性 サーカス
受難性や 繊細な表現力 演技の芸術性
美 視覚聴覚 全て 無に等しく
もう一度見たいという欲望がわかない
返信する
Unknown (ももこ)
2010-04-09 06:42:15
正直 日本人は 国内のみの方が良いのでは
国際的には 浮いているような状態 
浅田真央には 全く 魅力感じない
若年寄り 宮沢りえ ガリ又 恥ずかしくなるほど 貧弱な体系 感性 サーカス
受難性や 繊細な表現力 演技の芸術性
美 視覚聴覚 全て 無に等しく
もう一度見たいという欲望がわかない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事