大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

娘、入院中。。

2010年01月24日 | 公開中
1/15~、娘が入院しております。
益子にある病院です。
オペは16日で、無事完了。
5日ほど個室で過ごし、今は大部屋にいます。
オペの内容は、過緊張になった悪い方の足の筋を少し切って、力が入りやすいようにする(固まった関節が動きやすくなるようにする)ものです。
手術そのものより、術後リハが大きなウェイトを占め、現在午前午後1時間ずつ、PTを受けています。
そんなリハビリ入院生活が、あと1か月は続くようです。
家から50kmほど離れた病院を、行ったり来たりしてます。
日中は自宅に帰り、仕事を再開しました。
夕方には病院に戻って寝食を共にします。

てなわけで、大忙し♪

仕事を休んでた期間が長かったんで、久しぶりに仕事が楽しい!と感じている。
ていうかそんな遊んでいられる身分じゃないですから。。。
やっぱり稼がないのにお金を使いまくると不安になってくる。。。

入院先ではさっそくこころにも一歳下の彼氏?ができ、一緒にゲームをやったりして仲良くしております。

さっきも、私が仕事に出かける時、大泣きしていたんですが、その彼氏が、「大丈夫だよ!俺が守るから!」だそうです。笑

入院先ではネットが出来ないので、かろうじて電波が来ている携帯でちょっと2chやmixiを眺めたりする程度です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチの大地震 | トップ | 車で毎日100km走る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よた)
2010-01-24 17:34:19
そうですか、大変ですね!

娘さんのリハビリ、上手く行きますように...
返信する
Unknown (とりっく)
2010-01-24 17:58:32

 がんばれ しか言えない。(書けない)

 正直、50kmは遠いなああ。





返信する
Unknown (きよ)
2010-01-24 18:22:49
小学校入学前にきっちり取り組んでおけば後で安心だよね。がんばって。
返信する
Unknown (てんも)
2010-01-24 21:32:34
がんばってね。
休めるときは休んでね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事