大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

確定申告・・・

2010年03月04日 | 公開中
今年は全く着手しておらず。
娘の手術・入院騒ぎ、毎日のリハビリ通院のため・・・
まぁ例年、納税額はどうせ大したことないんで最悪3.15必着じゃなくてもおkなんですけどねぇ。。。
今月末デッドラインの予定でちんたら行きますかね。ちんたらとね。
なんつってると月末になっても終わってない惨状がいまから目に浮かぶのでやりますよ。明日から。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 人生に行き詰ったら音楽。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-03-04 20:55:15
さあ、経営者ですから、

がんばってくださいまし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事