広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

ご無沙汰しすぎてました😅

2019年05月21日 | ワカぞー君ブログ
かなりご無沙汰しすぎてました😅😅😅😅😅
ワカぞーです😃
ワカ子ちゃんが10月までお休みのためとりあえず頑張ります!何かないかな?あ、とりあえず沖縄研修所からの写真みて下さい!
 
 
 
 
粟国島でのギンガメトルネード!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶。 | トップ | なるほどね »
最新の画像もっと見る

ワカぞー君ブログ」カテゴリの最新記事