わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

令和2年度 修了式

2021-03-19 16:42:37 | 日記

今日は、令和2年度 若葉幼稚園の修了式でした。年中のみんな 年少のみんな とっても立派でした。

まずは、年中です。かっこいい背中を見てください!一ヶ月後は、若葉の最高学年 年長ですね 楽しみです。

皆勤賞と精勤賞をもらったみんな 休まずに幼稚園こられました。すごいですね!

年少です。一年前が信じられないくらい心も体も成長しました。こうやって ビシッと立っている姿をみると じーんとしてしまいますね。

最後のクラス写真 みんないい顔してますね

みんな修了おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のぐっぴー組♪ | トップ | ぷりん・まろん 修了式🌸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。