わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ぷりん・まろん 修了式🌸

2021-03-19 17:10:00 | 日記

今日は修了式でした🌸
ぷりん組・まろん組で過ごす最後の日です。椅子に座ってお話を聞くのも、すっかり上手になりました
さすが、もうすぐ年少さんになる みんな!背中がぴん と伸びていてかっこいいです





お返事の練習もたくさんしました。
今日は大きなドームでもはっきり聞こえるくらい、みんな元気な声でお返事をすることができました


園歌 も ガンバリマンのうた も、今までで1番元気な声で歌うことができました
「えいえいおー!」と気合を入れる掛け声も、バッチリです




最後は大好きなお友達と、好きなゲームをして遊びました
今までたくさん歌ってきた季節の歌をみんなで歌ったり、先生からメダルをもらったり、楽しい時間を過ごしました

最後はクラスみんなで、はい チーズ
いい笑顔です!




年少さんになっても、先生たちはみんなのことずっとずっと応援しているよ
可愛くて元気いっぱいなみんなと過ごすことができて、パワーをたくさんもらった楽しい1年間でした

保護者の皆様、一年間本当にお世話様でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度 修了式 | トップ | 修了式・ぐっぴーぐみ☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。