わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ミニ遠足に行って来たよ!!

2009-10-20 17:33:50 | インポート

Img_1510 Img_1511 Img_1512 

今日は年少が こどものくにへミニ遠足に行ってきました。お天気もとっても良くて、秋のすがすがしい風が吹いていました。

初めての園外保育に興奮気味の子ども達 帰りのバスの中では、居眠りをしている子もチラホラ・・・また行きたいネ!!

Img_1513 Img_1514

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば♪ | トップ | 今日のわかば!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○ちゃんと一緒にお昼食べたよ! (セル)
2009-10-21 12:56:22
○○ちゃんと一緒にお昼食べたよ!
△△くんとお菓子交換したんだ!
先生にお菓子もらった!
などなど帰宅するなり、ものすごい口撃にあいました。
そうとう、楽しかったようです。

次回の遠足を楽しみにしてます。
返信する
楽しくなけりゃ、わかばじゃない!! (わかば)
2009-10-22 19:34:56
楽しくなけりゃ、わかばじゃない!!
明日23日(金)は、誕生会、ウロークラリー、いもパーティーです。もりだくさんです。
セルさん、たくさん口撃を受け止めてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。