わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の学童 わかばの杜

2024-03-28 16:51:00 | 日記
今日はこどもの国へお出かけをしましたー‼️
予報ではずっと☔️だったのですが、昨日☁️に変わり、若葉パワー発揮✨できました🤗










午前中はまだ人も少なく、思いっきり遊べました😁





















沢山体を動かしたのでお腹もペコペコ💦
お家の人が作ってくれたお弁当、美味しく食べましたー😋



















午後はプラネタリウムを見て、そのあとまたお外で少し遊んで帰ってきました‼️

久しぶりにからくり時計を見ることがでぎした😊
子どもたちもどんぐりころころを熱唱していて、可愛かったです💕





明日は今年度最後の学童になります😢
また元気に会いましょう‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学童 わかばの杜 | トップ | 今日の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。