わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の学童 わかばの杜

2024-03-27 18:48:00 | 日記
春休み1日目‼️
今日の午前中は3年生はありがとう洗車🚗✨
毎日学校までお迎えにきてくれたバスや車に感謝をしながらピカピカにしました😊























一生懸命頑張ってくれて、さらにはとっても早く終わったので最後の3年生だけのスペシャルドライブへGO‼️









みんなの通っている学校4校を回ってきましたー🥰

1年生と2年生は、新1年生を迎える準備をしてくれました💕
ロッカーと下駄箱のお掃除とお引越し、そして鏡にステキな飾りをしてくれました🌸



どうもありがとう❣️

お昼ご飯はおにぎりパーティ🍙✨
自分の好きなおにぎりの具を入れて握りました‼️

































おかわりも沢山しました😋



ある女の子が可愛いおにぎりを作っていました💕



おしりたんていだそうです🤗
すごく上手で食べるのが勿体無いくらい😁

今日も沢山働いて、沢山食べて、沢山遊べた1日でした😆
明日もスペシャルなことがありますね💓
早寝、早起き、朝ごはんをして明日も元気に会いましょう‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学童 わかばの杜 | トップ | 今日の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。