わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

残暑に負けず!!

2012-09-12 17:43:14 | 今日の幼稚園

P1060447 年長です。組み立て体操を外で練習しました。体操の先生の指示をよーく聞いて キビキビと動くことができました。とっても立派な年長さんです。

Img_2544 Img_2549 Img_2550_2 Img_2543_2 Img_2553

Img_2555 Img_2557 Img_2556_2

年中・年少・ぷりん で、一緒にお昼を食べました。年中が小さい子の面倒を一生懸命に見てくれました。いつも 年長さんのことを憧れの眼差しで見ているので、どのようにしたらいいのか、きちんと身に付いているのですね!!若葉は、年中もすごい!!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーい どん! | トップ | 年中の一日・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。