わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

年中の一日・・・

2012-09-13 17:56:38 | 今日の幼稚園

P1060456_2 P1060457 ひまわり組は、ケンケンパに夢中です。輪から出ないように元気に跳べました。

P1060459 ばら組は、しっぽ取りの特訓中です。どうしたら勝てるかなぁ・・・みんなで知恵を出し合おう!

P1060460 P1060461_2 あやめ組は、お遊戯をしました。みんなでそろって踊ると楽しいね 

明日は・・・いよいよ祖父母参観 学年で時間差登園です。時間に気をつけて 忘れ物のない様にお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑に負けず!! | トップ | 祖父母参観!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。