わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の学童 わかばの杜

2023-12-25 17:25:00 | 日記
今日はクリスマス〜🎅
学童では朝から楽しいこといっぱいやりましたー‼️

クリスマスだから特別に…🌟
お外で遊んだり!

ビンゴ大会も盛り上がりましたー‼️







選べるおもちゃ券や学童のおかしやさんで使えるおかしの金券✨などなど当たりました〜!

少しすると学童のお友だちにサンタさんがきてくれました♡







元気いっぱいのサンタさんに負けず、みんなもどこから来たんですかー?何歳ですかー?など沢山の質問も🙋🙋‍♀️

毎日いい子のみんなにと、沢山の絵本や遊ぶおもちゃ、カードゲーム、お菓子などプレゼントもくれました✨












サンタさんとも写真を撮って🥰
最後には、1、2、3、ダー‼️‼️‼️
と、元気いっぱいサヨナラしました😭
また来年も来てくれるといいね😊



おやつの時間はケーキ🍰
生クリームとチョコ、好きな方を選んでトッピングもして美味しく食べました😋















お迎え前にはサンタさんからもらったプレゼントで少し遊びました🤗





冬休み初日、楽しく過ごせた学童のみんなでした‼️
明日はお出かけです❣️
忘れ物のないよう元気に楽しく行ってきましょう😆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 お遊戯会 大成功... | トップ | 今日の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。