わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

令和5年度 お遊戯会 大成功!!

2023-12-23 18:35:02 | 日記

お天気にも恵まれた今日 若葉幼稚園のお遊戯会が行われました。 

2歳のみんな 初めてのお遊戯会 頑張ったね とってもかわいかったよ

年少のみんな かわいくてかっこいいお遊戯 素敵だったよ

年中のみんな 難しいお遊戯に挑戦したね かっこよかったよ

年長のみんな 最後のお遊戯会 大きな感動をありがとう

お家の方 たくさんの応援とあたたかい拍手たくさんありがとうございました。 お遊戯会大成功です。最高のお遊戯会でした。

本当に 本当に ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の学童 わかばの杜 | トップ | 今日の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。