わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児🐣

2022-01-14 16:41:00 | 日記
今日は、鬼のかばんの髪の毛部分をつけました👹
どのクラスも先生の話を良く聞き、「ここにつけよっ‼︎」「ここはどうしようかなぁ〜」と悩みながら付けていました🌟

一人一人、個性的な鬼の髪の毛になってます








製作活動の後は……

ぷりん組はグッピー棟の中二階に行き、滑り台や絵本など楽しく遊びました。






まろん組は、新聞紙をビリビリ破いたり クシャクシャっと丸めてみたり
楽しく遊びました💃♪



しょこら組は、雑巾掛けをしました✨
お尻を上げて、上手に前に進めていますね💓


冷たい風が吹いていますね🌬❄️
体調にお気をつけてください🙇‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱 ドッチボール大会 | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。