わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

白熱 ドッチボール大会

2022-01-14 15:41:19 | 日記

今日は 楽しみにしていたドッチボール大会です。

風がちょっぴり冷たいけれど、元気な年長のみんなはそんなのへっちゃらです。

気合の代表のみんなの元気なあいさつで開会しました!!

「がんばるぞー!!おー!!」

「プレイボール~」お家の方の応援にも力が入ります!たくさんの拍手ありがとうございました

勝ったり負けたり 悔しがって喜んで 心と体が大きく成長した一日でした。

どのクラスも 本当によく頑張りました。 みんなの心に金メダル🥇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。