わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

田植え 大成功!!

2016-06-18 11:56:31 | 日記

年長です。今日は、晴天の中 若葉ライフで とっても重要な行事が行われました。そうです!「若葉米」田植えです。一生のうちで こんなに 楽しくて 泥んこで 笑ったのは、きっとないだろうと思うくらい貴重な一日でしたね。みんなの 笑顔は最高に輝いていました。田植えの先生 一役さん ありがとうございました。

                 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日のわかば »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-18 20:03:39
田植え体験いいですね(^-^)
泥んこになって子供達も楽しかったと想います!
トップ100から来ました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。