子育て

長男(21才)・次男(19才)・長女(12才)
三人の子持ちママ。フルタイムで働きながら、子育て奮闘してます。

大活躍 ルンバさん

2011-10-24 08:25:12 | 住宅・片づけ
一昨日、我が家にやってきたルンバさん。
毎日、健気に働いております。

土日って家族が揃っているので、意外と掃除しにくい。
だいたい、だらだらしているパパや、息子たちを見ていると
イライラ・・・なんで私ばっかり(--〆)
って、家事ボイコットしたくなる(笑

そんなとき、ルンバちゃんは、誰もいない2階でせっせとお掃除してくれる。
そんなにうるさい音ではないけど、1階までゴーっと動いている音が
聞こえるので、ニンマリ(^ー^;)
子供たちも、「ルンバ走るから、片付け〜!」っていうと、
床を広く開けてくれるから、それだけでも家がスッキリ。

いいことばかりです。でも、自動充電機能がついてないので、
終わったときにルンバさんを探してあげなきゃいけないのが、ちょっと
面倒・・・・・ってどこまでずぼらなんでしょ(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿