子育て

長男(21才)・次男(19才)・長女(12才)
三人の子持ちママ。フルタイムで働きながら、子育て奮闘してます。

ルンバ がやってきた

2011-10-22 19:36:06 | 住宅・片づけ
最近、ルンバがほしいなぁと、いろんな懸賞に応募していたら、
当たっちゃいました\(◎o◎)/

そして、今日届いたのです!!

子供が生まれると、なんかついてるなってことが起こる
我が家なんですが、今度も、ベビちゃんのおかげでしょうか。

赤ちゃんいると、床とか清潔にしなきゃいけないけど、
掃除機ってけっこう面倒。
寝てる時には「起こしたくないな〜」って思うし、
起きてるときは、排気が気になる。
別の部屋で寝かせておくっていうのも、心配で・・・。

こんなとき、ルンバがあったら・・・って思っていました。
とりあえず、懸賞の商品がルンバだったら、即応募!
手当たりしだいにネットやら、ハガキやら出したら、
嬉しいことに当選のお知らせ。


でも、スペックが低いの・・・自分で充電器に帰れない ルンバ527

新品状態で、オークションに出して、それを元手に性能のいいのを
買おうかとパパと相談していたけれど、
届いたとたん、子供たちが「開けていい?」「動かしていい?」
と大はしゃぎ!それはそうだ。大人だって新しいものにはテンション上がる。

ビリビリ、バリバリ、開封して、スイッチオン!
もう・・・売れない( ̄▽ ̄;)!!

まあ、いっか。働いてもらいましょ〜と眺めていると
可愛いのね。動きが。一生懸命お掃除して。

早速大活躍。1階も2階もピカピカにしてくれました。
階段も掃除してくれるといいのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿