イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

おしらせ

2005年10月28日 20時00分29秒 | やわらかイカ Z
こびとの靴屋さんのご好意により、なんとオレの写真を
HPとブログのヘッダーパーツに加工していただきました

PCのことについて、恥ずかしながらド素人なので
説明がよくできないのですが、とにかくきれいに加工してもらいましたので
ぜひぜひのぞいてみてください

他に前世占いなどの楽しい記事もありますよ
ちなみにオレは「足軽」でした・・・(笑)

こびとの靴屋さんのブログ
■■人生なんでもありさっ!■■
は、こちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2005-10-28 21:22:38
やわらかイカsan&さちこsan

おばんでございます

sion関連のHNはst_eve

ブログではmicaelaでやってます

紛らわしくてごめんなさいね

コメントありがとうございました

また、遊びに来てください!



追伸

こびとの靴屋さんのところの

バナーの写真、よかったです!
返信する
micaelaさんへ (やわらかイカ&さちこ)
2005-10-28 21:54:13
ようこそ

micaelaさんとst_eveさんが同一人物だということ

央さんのとこで初めて知りました

それまでは、ず~っと謎でうちと同じように、ご夫婦なのか同一人物なのかわかりませんでした

すっきりしたぁ~(笑)

また遊びにきてくださいね
返信する
こんばんわ~ (カボチャ)
2005-10-28 22:11:27
質問ですが、ヘッダーパーツって何ですか?

バナーみたいなもん?



ちなみに、私の前世は浪人でした。当たってるかも・・・?
返信する
ご紹介記事ありがとうございます (こびとの靴屋)
2005-10-28 22:51:18
 ヘッダーパーツってのは(こちらのデザインのブログでは使われてないように見えますが、おそらく大きなカメラの絵がヘッダー画像と思われます)私のブログの一番上にあるタイトルの背景に使われている画像です。

 今は猫があくびをしている写真をかなり暗くレタッチして使っていますが、お気付きでしたか?(わかりにくいもんねぇ~)

 http://blog.livedoor.jp/fairytalisman/

 SILVER侍さんから質問があったのでこちらにもその関連の記事を書いてみました。

 ブログのデザインによってはヘッダー画像が使われていない場合もあります。
返信する