イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (pica)
2005-10-28 20:25:10
いい、いいですよー。

イカさん。

そこで笑うイカさんのセンスが好きです。(笑)
返信する
ううううう・・・ (SILVER侍)
2005-10-28 20:57:08
クスリとしてしまった自分が悔しい・・・。
返信する
あはは2 (pica)
2005-10-28 21:16:14
そうやって悔しがるSILVERさんもなかなかいいセンス♪(笑)
返信する
コメントありがと♪ (やわらかイカ)
2005-10-28 21:33:57
★picaさんへ

あまりにくだらなすぎて、ついつい・・・(笑)

最近、お笑いの中では、アンガールズが好きです。

picaさんは誰かいる?

そういえば、以前レツゴー三匹のこと

picaさんに教えてもらったっけ(笑)



★SILVER侍さんへ

あはは♪ 悔しいでしょう!

オレも悔しいけど、笑ってしまった(笑)

デイブ・スペクターごときで笑ってしまうとは・・・

今日一日、「住めば 都 はるみ」が

頭の中に渦まいておりました。

返信する
うんとねー、 (pica)
2005-10-29 21:03:35
私もアンガールズ好き♪

あとヒロシも好き♪

アンジャッシュの知的なネタも好き♪

オリエンタルラジオも気になる。

こんなとこですねっ。(笑)

レツゴー3匹のことは、ネットで調べたの。

だって気になったので...。
返信する
picaさんへ (やわらかイカ)
2005-10-29 22:41:37
SIONの福岡ライブのとき

一曲目が「小さな声で話そ」だったんだけど



♪きっと俺は笑かそうとして・・・

アンガールズで~す!ジャンガ ジャンガ♪



って唄っておりました。



うっとり聞いていたのにぶち壊すなよーSION(笑)

返信する