イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

つばきあぶら よろし

2007年03月22日 22時45分08秒 | さちこ
いつもてきと~に髪を洗う私( ̄-  ̄ )

でも昨日はちょっと気合入れてゴシゴシしてみた
そしたら・・・

今日は何だか髪の毛がパサパサするぞ ( ̄▽ ̄;)

あ・・・あぶらが足りない・・・

オイルかも~~んっ



もう一年くらい使ってるのに一向に減る気配を見せない大島椿油ちゃん

コスパよろしすぎです

いつもはタオルドライ後に塗り塗りしてます

今日はトリートメントにも混ぜ混ぜ

すると、おお~♪
髪がとろけるぅ~(´▽`*)

あ、でもお風呂場で椿油のビンを開けるときは、オイルが滑るので注意しましょう
  ↑
滑って転がりまくった(^▽^;)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やわらかイカ Z])
2007-03-23 21:16:10
なるほど、それでさちこさんの髪の毛はいつもツヤツヤして
天使の輪が光ってたのですね

でも、さちこさんは何もしなくても
天使の輪が光っていると思いますよ

だってボクにとってさちこさんは天使なんだもん♪

あっ それからタマゴ焼きの味付けは
もう少し濃い目でおねがいします(^^ゞ
返信する
Unknown (kyoka)
2007-03-23 22:18:08
きゃーーーー照
してき

師匠とさちさちの間で目玉焼きが焼けそでしw
返信する
照( ̄m ̄* ) (さちこ)
2007-03-23 22:35:32
★イカさんへ
いや~ん♪
しゃちこがこの世で一番美しいなんていや~ん(←言ってない)
わっかりました!
タマゴ焼き、お塩山盛り入れておきまっす\(´▽`*)(*´▽`)/

★きょんきょんへ
焦げた目玉焼き、あいどうぞ
イカさん、このコメントぶつくさ言いながら書いておりましたハイ(^▽^;)
返信する
ア・ハ・ハ‥ (R・Sけん)
2007-03-24 20:02:09
椿油って髪にいいんですよね~
トリートメントしか使ってない妻への誕生日プレゼントにいいかも
まだまだ先ですが(笑)

それにしても・・・・コメントのやり取りで、こっちがとろけそぅ~です
返信する
けんしゃんへ (さちこ)
2007-03-25 14:08:35
てへへ♪
冗談で書いてるのですが、照れますなあ( ̄m ̄* )
椿油、いいですよ~
全然減らないのが(´∀`;)
ほんと、3年くらいもつんじゃないかなあ
返信する
Unknown (さちこ)
2007-03-27 19:24:29
テスト
返信する
Unknown (さちこ)
2007-03-27 19:33:40
テスト
返信する