イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

明日は・・・( ̄m ̄* )

2006年05月10日 21時32分04秒 | やわらかイカ Z
いよいよでございます(´▽`)
いよいよ明日が、日本を代表するロックの詩人
SIONのライブでございます( ̄ー+ ̄)

が、しかぁ~し・・・不安なことがぁ ( ̄▽ ̄;)
GWが終わったとたんに仕事が忙しくなって今日は残業でした
定時で終わってもギリギリ間に合うぐらいなのに
残業になるとかなりヤバイ(´Д`)
まさかライブがあるので早く帰して下さいなんて言えないしなぁ(-_-#)

どうか神様、明日だけは残業になりませんように(ノ_-;)

ちなみにライブのレポートは期待しないで下さい
感動を言葉で伝えるのが苦手なので・・・

なお明日は、帰りが遅くなるのでコメントのお返事は明後日になると思います
ごめんね(^▽^;)

※SIONファン以外の皆様、今日の記事つまんなかったと思います(^_^;)
お詫びのしるしに日曜日に撮った花と蝶の写真でも見てくらはい
写真をポチっとクリックしてね♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (SILVER侍)
2006-05-10 21:59:10
羨ましい羨ましい羨ましい

羨ましい羨ましい羨ましい

あ~ぁ羨ましい羨ましい・・・

今年こそは僕も行きたいなぁ~
返信する
無事、行けますように。 (93)
2006-05-10 22:23:15
お願いです。

私の分も「愛してる!」って

伝えてきてください。



新曲、どんなんだろう??



いっぱい楽しんできてくださいね!
返信する
ゴメンナサイ (wakazukuri)
2006-05-10 22:34:40
SIONがいかなる者か、さっぱり存じません^^;

でも、ライブとか音楽のコンサートとか好きですぅ♪

楽しんで来て下さいね~☆



写真、感動しました^0^/

私、こういうの撮りたかったんです。

蝶を狙ってるけど、なかなかじっと止まってる瞬間に出会わなくって^^;

例え、出くわしても技術がトホホですけどね。

それにしても、的の絞り方とか、とにかく素敵な写真~☆
返信する
Unknown (kyoka)
2006-05-11 09:47:48
あたしのぶんも!!伝えておくれっ♪

楽しんできてね



いかしゃんが

残業ならないように

天国のおじいちゃんにお願いしとくッね!



いっぱぃ楽しんできてくださぃっ
返信する
楽しんで来てね~ (小志津)
2006-05-11 11:31:46
いいなぁ…

い~い~なぁ~…

間に合うといいね。間に合いますように!
返信する
いってらっさーい (siBeria)
2006-05-11 18:24:28
たのしむへし!

俺は札幌だ!
返信する
Unknown (Masashi)
2006-05-11 21:59:44
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



きっと今頃は・・・・・

興奮のるつぼw。



いいなぁ(*^。^*)
返信する
今頃は? (R・Sけん)
2006-05-11 23:35:57
打ち上げですか?

明日仕事でしょうから無理かなぁ~

楽しめましたか?

当たり前ですね(笑)



あっ、間に合ったんですよね?
返信する
Unknown (micaela)
2006-05-12 20:13:22
どーだったですか?

さちこちゃん、SIONにお持ち帰りされたの?

( ̄O ̄;アッ!

森重さんからもラブコール?!
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2006-05-12 22:06:46
SIONファンの皆様

(★SILVER侍さん、★93さん、★kyokaちん

★小志津ちゃん、★シベえもん、★まさやん

★R・Sけんさん、★ミカえもん)



ありがとぉ♪

そして、大変お騒がせしました(^_^;)



昨日は、残業もなく余裕のよっちゃんで間に合いました♪



相変わらず、笑いあり涙ありの素晴らしいライブでした

今日は、昨日買ったSIONのDVDを見ながら余韻に浸っております

色々と書きたいこともあるし、ブログのネタ用に

携帯で写真も撮ってきたのですが、ちょいと疲れたので

明日書く予定です(^_^;)



明日の「イカさち」は必見ですぞぉ~?



★wakazukuriさんへ

いやいや、SIONを知らない人のほうが残念ながら

多いので気にしないで下さいね(´-`)

でも、機会があれば聴いてほしいなぁ

といってもレンタル屋さんには置いてないところのほうが多いし

CD屋さんでも小さな店にはないかも(-_-#)



写真、褒めていただいてありがとうございます♪

実は、この蝶ほとんど動かなかったのです(笑)

死んでいるのかなぁと思って息を吹きかけたら

少し動いたんだけど、元気がなかったのでしょうねぇ(^_^;)



返信する