イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

浦島さちこ

2006年05月08日 21時04分27秒 | さちこ
楽しかったGW(´-`)



イカは釣りへ
あたいは湯布院へ




食っちゃ( ̄m ̄* )…もぐもぐ



寝・・・(*- -)(*_ _)zzz



飲んじゃ □\(´▽`*)(*´▽`)/□ぷはぁ
 


寝・・・(*- -)(*_ _)zzz



Σ(`ё´;p)pハッ

と我に帰ったら・・・





こんなことになってたよ (゜▽゜)

ぶうぶう。。。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白インゲン (カボチャ)
2006-05-08 22:11:17
大変な事になってるね。

白インゲンダイエット(;^_^A



よかったね、売り切れててさ♪
返信する
ようこそ (93)
2006-05-08 22:23:43
湯布院へ。

人、多くなかったですか?



私も、暇さえあれば食べていたので

(しかも、暇だらけだったので)

けっこうやばいことに
返信する
さちこさん、お初です! (wakazukuri)
2006-05-09 09:29:55
イカさんとはお話しましたが

湯布院にいらしたんですね

ここは何処かしら

いつも、素通りだから

食っちゃ

じゃあ

幸せでしたね
返信する
おはリン♪  ()
2006-05-09 11:05:39
のんびり なごなごだったのね‥

(>▽<)羨まちぃ

返信する
Unknown (kyoka)
2006-05-09 13:18:30
さっでは

ダイエッツにはげみませぅ.....ってか。

そんな必要なぃよーに思えたが。

師匠に盗撮写真を見る限り.....



さちさち美人さんだにぅw

もっとお披露目しなちゃぃww



返信する
こんにちは (いち)
2006-05-09 14:50:45
楽しいGWを過ごされたのですね。気持ち良さそうに寝ている犬が可愛い(≧ω≦)私はGWは関係ありませんでしたが、昨日SIONのLIVEで幸せな時間を過ごして来ました。とっても良かったですよぉ!
返信する
(* ̄Θ ̄*) ちゅぅぅぅぅぅぅぅう・・・ (さちこ)
2006-05-09 21:00:49
★カボチャはんへ

今日はさらにおおごとになってるね

苦情が600件!

やっぱやめといたほうがいいのかなあ ( ̄▽ ̄;)

運動してやせるのが一番いいのかなあ・・・



★93さんへ

湯布院多かったよ~

おみやげ物やさんの通りは原宿かい!ってくらいの賑わいでした(原宿いったことないけど  てへ(^▽^;)

93さんも食べ過ぎた?

やだね~・・ぜいにく(´Д`)



★wakazukuriさんへ

こんばんわ(´-`)はじめましてです

ご挨拶が遅れてごめんなさいね



ここはハーブワールドからの景色ですよ

別の角度からは由布岳も見えるし、バラ風呂もあって毎年この時期に行ってます

そして太って帰ってきてます(^▽^;)



★央たんへ

のんびりできたよ(´-`)

GWも働いてる人のおかげです

しぇいしぇい(o^─^o)

央たんは、忙しそうだね

体壊さないようにしてね



★kyokaしゃんへ

おかえり~♪

さびちかった(* ̄Θ ̄*)

ダイエットね、頑張らねばほんとにやばいのれす

今日、知り合いからバランスボールを譲ってもらったのだ

がんばるずお~(*゜▽゜)ノ

さちさちのお披露目。。。痩せたらまた出直します(*- -)(*_ _)



★いちさんへ

こんばんわ♪

京都行ってきたんですね~

うらやますい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私達はあさっての福岡に乱入です!

イカの仕事が終わるか心配ですけど何とか間に合うように急いで行かなくっちゃ



犬ちゃんかわいいでしょ(´-`)
返信する
あははー (pica)
2006-05-09 22:05:07
おもしろっ♪

さちさち、相変わらずうまいなー。
返信する
さすが敏腕記者! (R・Sけん)
2006-05-10 14:20:32
記事の書き方が上手いですね~

イカさんもさちこさんも連休を満喫できたようで良かったですね
返信する
Unknown (甲斐)
2006-05-10 15:44:01
湯布院の農家さんが作ってる(トウモロコシ)生で食べれるんだよ~



…ダイエッターさちさちお預け!



旅行したい~っ



あっ、僕のニキータ見ませんでしたか?
返信する