イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

ブログお休みのお知らせ

2007年04月19日 21時43分18秒 | やわらかイカ&さちこ
       

明日が引越し前の最後の燃えるゴミの日です

焦っていろいろ捨ててたら、また6袋くらい出てしまった(^▽^;)

こないだも出したのにおかしいなあ・・・


明日の午前中でインターネット使えなくなります

復活は26日なので、それまでごきげんようなのです

お返事、遅れるかもかも。。。


それではみなさん、楽しい春を過ごしてくださいね   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!(T_T) (さかごろう)
2007-04-19 23:58:36
ちとさみしいけど、しょうがないね。

いよいよ引越しなんだ(*^_^*)
お天気になるといいねぇ

26日まで、指折り数えて待ってるよぉ~ん(^◇^)/

返信する
さかごろうさん (こふさ姫)
2007-04-20 07:24:35
イカさちに変わってお返事です。
ありがとう
返信する
(´▽`*) (さちこ)
2007-04-20 09:50:37
★さかごろちんへ
昨日やっと晴れたので、猛ダッシュで布団やら毛布やらを洗ったり干したりひっくり返したり一人で大騒ぎしてます(^▽^;)
何回洗濯機廻しただろ・・・
26日、まっててね~♪

★こふしへ
まだネット生きておるよ(^^ゞ
こないだ手伝いごくろうであった(^o^)丿
返信する
Unknown (sugarball)
2007-04-20 12:28:25
いよいよ
イカさちさんも新しい生活が始まるのですね
昨日も今日も涼やかで澄んだ風が吹いていました
お二人と
そして明莉ちゃんのいつまでも
笑顔と幸せとご健康を祈ってます
返信する
シュガさんへ (さちこ)
2007-04-20 12:50:33
ありがとうございますっ(´▽`*)

え~と。。。
11時半にくるはずの取り外し工事業者の人がまだ来ません(^_^;)

シュガさん、お昼休みですか?
今日は風が気持ちいいですね~♪
お昼ねしたくなっちゃいました
けど、まだまだすることが山積み
あとひと頑張りしま~す
返信する
こふさ姫サマへ (さかごろう)
2007-04-20 17:13:03
さっちゃんのお姉さんなんですよね
お気遣い、ありがとうございます!(*^o^*)
ちょっとうれしかったです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっちゃんとこは、もうネット切れちゃったかなぁ?
引っ越し前も大変だけど、新居での荷物整理も大変だよね。
あまりムリせず、あまりがんばらず、ボチボチとね(^-^)
返信する
Unknown (R・Sけん)
2007-04-20 23:50:09
待ってますよ~

引越し後の最初の記事が楽しみです
返信する
Unknown (micaela)
2007-04-22 12:15:34
新しいトコで
新しい暮らしに
新しい命を待つ日々

いいな♪いいな♪

慣れるまで
ゆっくりね
返信する
今頃は・・・ (Masashi)
2007-04-22 21:35:54
引越しも片付いたでしょうか??

笑顔溢れる日々であります様に・・・・
返信する
ただいま~♪ (さちこ)
2007-04-27 12:49:26
★さかごろちんへ
荷物整理おわったよん
ネットも開通したし、里帰り中なのだ
いろいろごたごたしてちょっと、疲労感があるけど、あとはゆっくりしようかなと思ってるよ

★けんさんへ
終わりましたよ~♪
今は実家からお返事してます
里帰りしてもなかなか用事が終わらなくって・・・
ううう
もっと早く引っ越すべきだったかも


★ミカさまへ
イカの両親はのんびり屋さんでとても優しいのでありがたいよ
でも、お菓子やらを一緒に食べすぎてちょっと昨日からセーブしてるの
むくみもでてきたし、摂生しなきゃね

★ま~たんへ
引越しのほうは片付いたよん♪
荷解きより荷造りのほうが大変だった
もう引越しなんてしたくないなあ
ま~たんも隣の部屋に引っ越すの面倒だったろうねえ
返信する