イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小志津)
2006-05-02 21:51:05
いいなー。欲しいなー。
返信する
★小志津ちゃんへ (やわらかイカ Z)
2006-05-02 22:56:23
いいだろぉ~

おじちゃんが買ってあげよっかぁ(´-`)



たしか、127円だったかな?
返信する
Unknown (wakazukuri)
2006-05-03 01:59:47
わっ!

可愛い~♪

こんなん、あるんだぁ~~~☆
返信する
おぢちゃん、 (pica)
2006-05-03 06:09:50
私にも買ってー。
返信する
Unknown (micaela)
2006-05-03 08:30:46
色々あるよねー

スイカとか金魚とかも見た事あるよ♪
返信する
手抜きの記事なのにコメントありがとぉ(^_^;) (やわらかイカ Z)
2006-05-03 20:58:37
★wakazukuriさんへ

ねっ! かわいいでしょう(´-`)

オレ、40歳なのにこんなの買っちゃった えへへっ( ̄▽ ̄;)



★picaっちへ

そうかそうかぁ~

picaちゃんも買ってあげよう(´-`)

タコの紙風船もかわいかったよ( ̄ー+ ̄)



★ミカえもんへ

よく知ってんなぁ~(笑)

色んなの買って釣り糸で、

部屋にぶら下げてもいいかもね(´-`)
返信する
Unknown (R・Sけん)
2006-05-04 10:29:37
えっ!イカさんが買ったやつだったんですか?

ええっ!イカさん40だったんですか~
返信する
★R・Sけんさんへ (やわらかイカ Z)
2006-05-04 11:22:24
でへへっ(^▽^;)

オレが、買いました。

かわいかったもので、ついつい・・・ ( ̄▽ ̄;)



で、40です。

恥ずかしながら・・・( ̄m ̄* )
返信する
紙風船 ()
2006-05-04 12:51:58
今はたくさんあるもんね

楽しくなるでしゅ
返信する
★央さんへ (やわらかイカ Z)
2006-05-04 16:58:50
ショッピングセンターの中の駄菓子屋さんで買ったんだけどね

見てるだけでも楽しいよねぇ
返信する