イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

お引越しの風景

2007年03月26日 21時44分45秒 | さちこ
引越し費用節約のため、らくらくコースを断念したやわらか家

お荷物は自分達で荷造りするのだ

まだ引越しは1ヶ月先だけど、あたいが妊婦のため無理は禁物
ちょびっとずつちょびっとずつ整理しておるのです


「イカくん、マジメにやっちょるかね?」


「へいへい( ̄-  ̄ )」

   

「ん?」



「あっ!
 万華鏡だ~(´▽`*)
 きれいだなぁ~」


ちょっと目を離すとすぐこれですたい(^▽^;)


あたしにはガラクタに見えるものが、イカには大事な宝物であることが多い

昨日もガチャガチャでスーパーボールをとっていた・・・

もうゴミ増やさないでね ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoka)
2007-03-26 22:51:18
ぷふーーーーっ♪
なんかな
なんだかな
さちさち&師匠ってかわいいな

前ねトモダチに「HPに載せる写真撮りたいから
自分の宝物もってきてー」って頼んだら
持ってきた箱の中から
缶ジュースのフタが一個入ってたの
最初なんだろと思ったけど
「旦那ちゃんと初めてデートした時に飲んだジュースのふたなのかに???」なんて想像したら
なんか急にトモダチがとっても愛おしく思えましたw
宝物ってそんなものですたぃw
返信する
あー (pica)
2007-03-27 06:12:35
私もやらなきゃなー
ぼちぼちと(^_^;)

でも何だか風邪も抜けなくてね
うーん
返信する
(´-`) (さちこ)
2007-03-27 19:17:31
★きょんきょんへ
あは
いい歳なのに、精神年齢が10チャイくらいで止まってる夫婦です(^▽^;)
お友だっち、かわいいね~♪
彼女だけの、大事な大事な思い出のつまったフタなんだろ~ねぇ
シオンの唄にもあったねぇ、そういうの(´▽`*)

★picaりんこへ
picaりんこも引越すんだもんねえ
わりと近いの?
うちはこのアパートに来る時は、大家さんがいい人で、半月ぶんくらい家賃をおまけしてくれたから早めに鍵もらって地道に荷物を運んでたんだ
だから業者には頼まなかったんだよ(婚礼タンスを持ってきてもらっただけ)
引越しも大変だけど、出費もかさむからにぃ(T_T)
返信する
Unknown (93)
2007-03-27 22:05:42
ひっこし。。
すごーい大変なんだけど、どっかで楽しんでいるような。。
まんが本とか、つい読み返しちゃいますよね。

ちびっこの宝物=「スーパーボール」
鉄則です。
返信する
あ~・・・ (さかごろう)
2007-03-27 22:35:16
アタシも今住んでる所に一昨年引っ越してきたからね。
引越しの苦労は分かるなぁ。

ウチもお金がないから大型家電だけ業社に頼んで、
あとは自分達で運べるものは毎日少しずつ運んでた。

さっちゃん、おなかおっきいのに大変だねww

イカ兄、遊んでる場合ではないぞヨ!
返信する
Unknown (やわらかイカ Z)
2007-03-27 22:54:26
ボクは万華鏡で遊んでいたのではありません
万華鏡の点検をしていたのです( ̄-  ̄ )

将来あかりんのおもちゃになるであろうから
危険があってはならないと思って・・・(;¬_¬)
返信する
オレも・・・・ (Masashi)
2007-03-27 23:03:13
引越し苦手・・・・

色んな意味で。


イカパパと同じ感じかなぁ・・・( ̄Д ̄;;

返信する
Unknown (やわらかイカ Z)
2007-03-28 22:25:08
さちこは今日は忙しいので明日お返事書くそうです
ごめんね(^_^;)
返信する
(^▽^;) (さちこ)
2007-03-29 21:44:41
★93たんへ
そうそう!
マンガはうちにはないけど、アルバムとか見入っちゃうんだよねえ
あっ♪若い(´▽`*)とかねえ
・・・若かったわぁ・・・

★さかごろちんへ
さかごろちんもそうかあ
あたしは重い物もてないから、主にイカが頑張ってるんだよ
仕事で疲れてるからねえ
ちとかわいそうでござるよ(´д`、)アゥゥ

★イカさん
そうだったのかあああ
てっきりサボってるのかと思っていました
いや~
失敬失敬( ̄-  ̄ )

★ま~たんへ
あ、なんかそんな感じする(^▽^;)
なんていうか、手続き関係が面倒だよね
うちのアパートは、掃除は自分達で業者に頼まなきゃなんないから、そういうのも面倒かなあ
返信する
Unknown (R・Sけん)
2007-03-30 22:03:42
下の写真は見事に子供になってますね~

自分も時々ガチャガチャやりたくなります
返信する