イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスキレイですね。 (カボチャ)
2005-10-21 23:10:06
今週末がコスモス見ごろらしいですが、満開のコスモスとかは写さないんですか?

やっぱり花畑より、ピンで撮る方が気持ちの入れようが違うんですかね?

すみません、初心者な質問で
返信する
カボチャちゃんへ (やわらかイカ)
2005-10-21 23:21:06
いやいや写したいんだけど、いい場所にまだ行ってなくてね

ちなみにコスモスとか背の高いひょろ長い花は風で揺れやすいので

ピント位置がずれるのでなかなかむづかしいのです
返信する
Unknown (siBeria)
2005-10-22 18:55:23
力強いね
返信する
siBeriaさんへ (やわらかイカ)
2005-10-22 19:35:41
おお! この写真に力強さを感じましたかぁ



これから、ひと花咲かせてやるぜい!というう

勢いを感じたのかな?
返信する
僕は (SILVER侍)
2005-10-24 22:29:50
この一枚が一等賞です。
返信する
SILVER侍さんへ (やわらかイカ)
2005-10-24 23:22:33
これを選びましたか

これを選んだあなたの明日の運勢は

大吉です

ラッキーアイテムはチーズの入った卵焼きです(笑)
返信する