イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見惚れました (yae-yae)
2005-10-22 00:00:09
こんばんは。

この写真、葉っぱの先の先まで、背景の向こうまで、すべてが重なって一枚の写真というか絵に完成していますね。すごく素敵です。

やわらかイカさんはきっと綺麗な眼と心を持っているのでしょう。私はそういうのも作品に反映されると思います!

ほかのもかわいらしかったです。

それでは、今から出社なので私もシャッターチャンスを逃さないようにしなきゃ。
返信する
yae-yaeさんへ (やわらかイカ)
2005-10-22 18:18:15
いや~そんなに褒められると、ちょっと恥かしいですよ。

いつか、会う機会があったらビールの一杯でも奢ります(笑)

オレもまだまだ初心者に毛がはえた程度なので

お互いに切磋琢磨していきましょうね
返信する