ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

除雪犬2

2013年02月23日 | 日々のこと
雪に埋もれたボールを探してるんだけど・・・
掘っても掘っても出てこないらしいよ


除雪犬2



雪遊びは、体力だけじゃなく頭も鼻も使うワグ
難しいワグ
イラッとするワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグーーー
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国育ち (イブぱぱ)
2013-02-27 14:00:45
犬種図鑑のノーフォークやジャックラッセルのところで
「穴掘りが大好き。花壇を大切にしている方には不向き」って
書かれてあるのを見て笑ったことがあります(笑)
雪掘りなら罪はないですけどね(笑)
犬はみんな雪が好きかと思っていたら、固まっちゃうコもいるみたい。
南国育ちのイブは多分固まるような気が・・・。

だって今日の気温は19度。日なたは多分23~4度あります(笑)
ワグ地方の人なら半袖になるかも(笑)ちと大袈裟かな(爆)
返信する
>イブぱぱさん (ゆみっち)
2013-03-08 12:55:08
どーもー
「穴掘りが大好き。花壇を大切にしている方には不向き」
笑えます~~~
ワグは前足で土を掘ることはほとんどないですね。
雪は掘りますけど、それもオモチャを探す為。
その代わり、マーキングして後ろ足でケリケリはもの凄いので・・・
やっぱりお庭を綺麗にしているお宅では、自由にさせられません
うちはテキトーな庭なんで、オッケーです(笑)
南国育ちのイブさんに、一度雪遊びを経験してもらいたいですね~
ちなみに近所に住んでる「妻のっち。」は、雪嫌いです
玄関から走って庭に出て、雪だと気づいて速攻Uターン
私としては、雪は嫌いじゃないけど、早く半袖の季節になって欲しいです~
返信する

コメントを投稿