ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

最近のお散歩

2009年05月22日 | 日々のこと
お散歩もだんだん暑くなってきたね。
お天気の様子を見ながら、その日によっていろんな時間帯に、いろんな方向へお散歩に行くワグ。
決まったルートはないの。

この日は・・・

ここ、どこだっけワグ?


思い出さなきゃワグ。ちょっと向こう側へ・・・っと。

そっちじゃないよ~

あ、やっぱそうなっちゃいます?

↑上りかけてやめたワグさん


くんかくんか。

あれ?この匂い・・・

ズボッ!!!

草餅ワグ~~~

・・・・・。



暑かった別な日には、はす向かいに住むゴールデンのミミちゃんに会ったの

↓笑顔全開のミミちゃん


↓男全開のワグ

↑笑顔キープのミミちゃん。

のっち。には秘密ワグ


・・・・・。
自由すぎるよ、ワグ


お散歩で心身共にリフレッシュするワグ!今日も温かい1ポチありがと~ワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-05-22 12:36:29
天気が良くて気持ちいいお散歩ですね~
確かに最近暑すぎですが・・・
ゆみっちさんの家のほうももう暑いですか?

幸もズボッってよくやってますよ
自由だからこそ「ワグ」って気がするな~
返信する
Unknown (ぽん吉)
2009-05-22 21:14:50
草につっこむワグちゃん、きもちよさげぇ~
お友達が、沢山いていいね~♪
しかも、男前回・・・
うちのに教えてあげて~
のっちちゃんに内緒にしておくからね(笑)
返信する
Unknown (美香)
2009-05-23 02:06:04
あらっ、ワグくんたらのっち。ちゃんの目を盗んで…。おぬしも悪よのう!

草もちの香りに包まれるワグくん、背中からも気持ち良さそうなのが伝わってきます~。
でも、ダニーには気をつけて!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-05-23 12:51:14
>kousoraさん

気持ちよい季節はあっという間ですね
こちらも日中は暑くなってきましたよ
真夏日はさすがにありませんが・・・

幸くんもズボッってするんですね
自由な姿を見ると、コラッと思いつつも笑っちゃいます
やっぱこれがワグですね
返信する
こんにちは。 (白黒うさぎ)
2009-05-23 15:02:12
こんにちはm(_ _)m
コメントへの書き込みありがとうございました。
ワグちゃん、かわいいですね。お散歩大好きなのかな?
今までテリア登録でしたが、ノーフォーク・ノーリッチを飼っている方の
お友達を増やしたいと思い、登録を変更しました。
よろしくお願いします。ポチッて帰ります(^^)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-05-23 15:53:18
>ぽん吉さん

先日はブログ1周年おめでとうございましたぁ~
これからも、お互いにゆる~く長~く続けていきたいですね

ワグ、匂い嗅ぎたいばっかりに草むらにド~ンと顔突っ込んじゃうんですよ
目にも良くないし、大抵はやめさせるんですけどね。
この日はあまりに綺麗な緑色だったもんで、シャッターきってしまいました

ぽんちゃんはぽんちゃんで、とってもキュートだから・・・ワグが余計な事を教えない方が良いわ
でも、のっち。には内緒で
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-05-23 15:59:08
>美香さん

ヒ~ヒッヒッヒ・・・
案外ワイルドな暮らしワグ。
のっち。に言ったら駄目ワグ!

この時期ダニーには注意ですね
ワグには今まで付いたことないんですが、ご近所のワンちゃんは必ずと言っていいほど毎年悩まされているそう。
一応、お散歩後は目を凝らして見てますけど・・・
フェリーチェ君も気をつけて~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-05-23 16:19:51
>白黒うさぎさん

ようこそお越し下さいました
私の周りにもノーフォーク・ノーリッチは本当に少ないので、ブログでお友達になった方ばかりです

ノンちゃんの家紋を見て、私とワグもやってみました
残念ながら一緒ではなかったぁ~
しかも、ワグの方が素晴らしい結果でした

ポチありがとうございま~す
返信する
やるぅ~ (ジェーン)
2009-05-24 01:24:03
ワグちゃん自分の何倍もあるミミちゃんにモーションかけるとは…やるわね^^
そして笑顔キープのミミちゃんあなたもやるわね。(笑)

お散歩もだんだん暑くなってきましたね~^^;

早くバンビくん見つかるといいですね…

返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-05-24 02:36:05
>ジェーンさん

ワグは小さい頃からミミちゃんと仲良しなんです。
どっちも遊び相手として相性が良いのか・・・?
と、思いきや、成長と共に怪しい空気がね

お散歩、これからは注意しなくちゃですね。
ワグは結構暑がりです

バンビ君、本当に心配です
返信する

コメントを投稿