ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

パイン、cafeデビュー。

2014年03月27日 | カフェ(犬OK)
もうすぐ4月。宮城もだいぶ暖かく感じる日が増えてきた~~~
でも、ネタは3月上旬(笑)
パインの、cafeデビューの日。友達と一緒に、snoozeへ。

家でもお散歩でもヤンチャなパインだけど、初めての場所は緊張するみたい。
到着後、私はワグを軽くトイレ散歩させるので、パインは友達が抱っこして先に入店。
私とワグが戻ってくると、パインブルブル震えてた・・・
snoozeさん姉妹も、一緒に行った友達も、パインは遊んでもらったことがあるのにね。
意外とビビリなんだな~と

しばらくすると落ち着いて、友達の膝の上でリラックスするパイン。




この日のランチはこちら。




前日の吹雪は止んだものの、まだまだ寒かったこの日。美味しいランチで、体が温まった~

閉店後、看板犬のりまき君とハイジちゃんが、パインとご対面。
(営業中はワンコはお膝、がルールです。ワンコ連れ入店について、詳しくはコチラを見てね。)

好き勝手に歩くパインは、念の為リードはそのまま。





のりまき君とハイジちゃんに受け入れてもらえたようで、ひと安心~。今後もワグ共々よろしくね。


↑元気を取り戻したのりまき君。
のりまき君とハイジちゃんのブログはコチラ




ハイジちゃん、パインに興味持ってくれたかな?



ワグは、パインを気遣うでもなく、いつも通りマイペースに遊んでもらう・・・(笑)



ゴミもチェック

少しドキドキしたパインのcafeデビュー・・・あっさりと馴染んで、受け入れてもらえて良かったぁ

さーて、次はどこ行こうかな

狂犬病予防接種が終わったら、もっと行動範囲広がるね。

早く春になれ~!


緊張してたのは、ゆみっちだけワグ
のりまき兄貴も、ハイジ嬢も、良いお友達
パインも大丈夫ワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


現在、snoozeさんにて、わぐや商品を置かせて頂いていま~す 写真はコチラ→ 
お立ち寄りの際は、是非ご覧くださいませ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿