ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

コーヒーワークショップ&掘り出し蚤の市♪♪♪

2012年06月19日 | おでかけ
台風ですね~・・・
仙台は明日朝が大変そう。
通勤が心配です
いつも台風が東北に来る頃には、たいてい勢力が弱まってるんで・・・それを願って寝ます

さて、ワグネタはまたしても休みがちな今日この頃ですが、今日はお知らせ~

このブログではお馴染み、「Cafe & Curio snooze」で開催されるワークショップ&掘り出し蚤の市の紹介です。

コーヒーを自分で美味しくいれるって、なかなか難しいです(私だけ?)
プロの方に教えてもらえるそうですよ~

しかも、講習のあとには、加美町の「le pain cona*cona」さんのパンランチと、スイーツのセット、ドリンクには風舎さんの「水だしアイスコーヒー」がつく
さらにコーヒー豆のお土産つき
至れり尽くせりですね~
私も行こうかな?
だってだって、講習後には掘り出し蚤の市・・・
良い休日が過ごせそうな予感です





詳細はコチラでご確認下さいね。


コーヒーの匂いが好物の僕・・・
(もちろん飲ませません
連れて行ってくれるワグか?
(あきらめなさい
みなさん、僕の分まで習ってきて下さいワグ
今日も、いつもポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります~! (anmitsu)
2012-06-20 15:33:01
ゆみっちさん、ワグくんこんにちわ*
snoozeさんはよくブログで紹介されてるのですごく気になっていましたぁ~♪しかもSスタイルに載ってから行きたくて仕方ありませんっ!笑
掘り出し蚤の市!すごい気になります~♪1日はお仕事なので行けませんがいつかはsnoozeさんに行ってみたいなぁ~♪

返信する
>anmitsuさん (ゆみっち)
2012-06-22 23:18:29
こんにちは~
あらぁ・・・お仕事なんですね
残念すぎるぅ~
私はワークショップから参加することにしました

snoozeは逃げませんから!(笑)
行ける時に是非
どの季節に行っても素敵ですよ~
それまでSスタイルを見て耐えて下さいね
返信する

コメントを投稿