ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

DOG CABINでワイワイ

2009年03月16日 | カフェ(犬OK)
先週の土曜日は「気ままな休日3」のちょびさんから声を掛けていただき、DOG CABINへ行ってきたよ。
ちょびさんとは、以前tea treeでのテリアDayで初めて会って以来、ようやく再会できたのでしたぁ~
綺麗な店内に着くと、ワグ早速マーキングウンP・・・

え~っとまずはランチセットを頂きました。
またマーキングしやしないかと、食事中もワグの動きに注意が必要・・・
おやつでツルに限ります

ハチ君のお母さんが、ワグにゴーグルをかけて楽しんでくれました
ゴーグルは気になる様子だったけど、まずはおやつに集中してるワグ。

笑えるぅ~。ちょっとライダース気分のワグ。
でもジャージの時に付けたら、きっとただの水泳部員・・・

こちらがハチ君。(ウェスティ)

僕のゴーグルかっこいいでしょ?
(ワグ、後ろで渋い顔してマーキング中・・・

はじめましてのシフォンちゃん(ウェスティ)

よろしくですわ。
とっても女の子らしい可愛い子ちゃんなの。

奥から、誘って下さったちょびさんとこの姫ちゃん(Mix)&チャーリー君(ウェスティ)

姫ちゃんはいつも、飼い主ちょびさんの近くから離れないの。
(あ、↑この写真ではハチ君のお母さんからおやつをもらってます・・・)
チャーリー君は、ガウガウしちゃうワグに攻撃せず、じっと見守ってくれました。

こちらも以前tea treeでお会いしたウェスティのクッキーちゃん(上)&ココアちゃん(下)
いつもお洋服がおしゃれなの~


乙女は身だしなみが大切よ!


この日ご一緒させて頂いたメンバーに、なんとシーリハムテリアの夢音(めのん)ちゃんご一家が!
わぐのっち。の初デートの日、tea treeさんで一緒にドキドキして下さった方です。
シーリハムテリアをあの日初めて知った私。
あまりの可愛らしさ&のんびりした性格に、目がハートになっちゃいました
その後、また新たにシーリハムテリアを迎えたそうです。
まずは、以前会った夢音ちゃん。ワグと同じ4歳。

私の得意技よ!ワグ君より安定感あると思うの
ありますあります!

そして、こちらが7ヶ月の静音(しおん)ちゃん。

とろり~~~ん
先日のBOWEYESさんに、シーリハムテリアの子犬が出てました。
抱っこしたら連れて帰りたくなること間違いなしです。

さらに、こちらはワイヤーフォックステリアで2歳の凛音(りおん)ちゃん。

チューしましょうか?
って、ワグにチューしてくれたの
この他に、この日お留守番の3頭のチワワちゃんも飼っていらっしゃるそう。

夢音ちゃん家のお姉さん、このブログにも遊びに来て下さってたんだって!
ありがと~ございま~す
さぁ、記念写真ですよ

あっ、シーリハムにサンドされたワグ。幸せな1枚になりましたぁ~
さらにさらに、とっても可愛い手作りワンコクッキー、ありがとうございました

わぐのっち。のデートにドキドキしてくれた方と言えば、この日偶然シオン君を連れていらっしゃったゆなはさん。
皆さん「どうなった?」って、心配してくれてます。
わぐのっち。桜の頃に、また頑張りま~す!
シオン君の写真がブレブレでしたっ。すみません

集合写真って、撮るの大変だよね・・・テリアは特に・・・
こっちでも頑張って撮影しましたよ
ほらっ
左から、姫ちゃん・チャーリー君・ハチ君・ワグ

「こっちにも視線お願いしま~す!」って訳にはいかなかったけど・・・
上出来です!

だって、素顔のワンコ達、こんなんですからね。

おやつくれくれ~~~

もっとくれくれ~~~

それが済んだら匂い嗅ぎ・・・

↑ワグ、マーキングしすぎマナーベルト容量オーバーで服濡らし、着替えました
のっち。とお揃いの服でおしゃれしてったんだけどね、結局ジャージだよ・・・

飼い主同士がまったりタイムに入ると、ワンコ達も井戸端会議のような円陣に・・・


たくさんのワンコに囲まれて、楽しいひとときだったなぁ。
皆様、是非またご一緒させて下さいね!

すごく楽しかったワグ今日は何祭りだったワグか?
1ポチいつもありがと~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴぃ)
2009-03-16 17:22:33
テリアって種類がたーくさんありますよねー。おもしろーい。たくさん集まってたのしそう♪
パグにも種類があればいいのになー。ノーフォークパグ、ウエストホワイトパグ。。。笑
ところで「DOG CABIN」さんて、食事メニューが復活したのですか?
前行ったとき、飲み物とおやつくらいしかなくなっていてがっかりして以来ずっといってないんです。
ランもキレイだし店内ノーリードOKだし、とっても残念だったのですが、お食事メニューが再開してるならまたいってみようかな。

返信する
Unknown (kousora)
2009-03-16 18:08:38
こちらでも姫ちゃん&チャー君見れました(笑)
テリアがここまで揃うと賑やかそう~
ちょこちょこ動いて踏んじゃいそうになりません?
それにしても皆可愛すぎ!ジャックが集まると激しい事になってしまうのですが、ワグ君初めみんな穏やかそうな笑顔で癒されますね~
返信する
Unknown (美香)
2009-03-16 20:30:06
ここは今一番気になってるカフェなんですよ~。何しろ、お庭が広々しますもんね。ラン状態で遊べそうで、いいな~って思ってました。
車でないと行けないのが難点だけど…。

う~ん、やっぱり今度行ってみよ~♪
ここはマナーベルト必須なんですよね。さっそく用意しましたぞ~。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-03-16 23:14:19
わ~い!ゆみっちさんの記事、待ってました!
派手野郎とでかい子も沢山載せてくださって
ありがとうございます
最後の写真、ほんとに井戸端会議っぽいですね(笑)
「ワグくんたら、のっち。とはその後どうなのよ~」
とか噂してたりして
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-17 14:22:18
>あいぴぃさん

「DOG CABIN」はランチセットありました~。以前私も、やってるのかやってないのか分からなくて・・・
今回誘って頂いて初めて行きました。
小型犬には十分なランもあるし、とってもゆったり出来ますね
お客さんもいっぱいでした。
再びのり+ハイ家のお出かけ選択肢に加えて下さい
そろそろアンソレイユもテラスの季節ですね~
春って良いなぁ

あ、ウエストホワイトパグに爆
想像しちゃった~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-17 14:30:19
>kousoraさん

ワグは穏やか~・・・ばかりではないですよジャック系の性格ですよ~
ご一緒したワンちゃん達とは大丈夫でしたが、ワグは、他のお客さんワンコの中でお互いどうしても合わない子とガウガウ・・・
それを分かって下さる飼い主さんで良かったですが、ヒヤヒヤします

確かに、ちょっと動いたら踏んじゃいそうでした!
で、ウエスティちゃん達がもしも裸になったら、誰がどの子やら・・・
でもたくさんのワンコに囲まれて幸せでしたぁ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-17 14:35:28
>美香さん

フェリーチェ君のジェントルマンな性格は、このお店にもピッタリ合いそうですよ
ワグはガウガウとかマーキングとかヒヤヒヤしますけど。
入店前にどんなに排泄させても、マーキングウンPを絞り出すのどうしたらやめさせられるんでしょう?

マナーベルト作ったんですかぁ?
お互いまた日程があえば、オッケーですよ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-17 14:45:06
>ちょびさん

大変お待たせしました
本当に、お誘いありがとうございましたぁ~
私もワグも、お友達がいっぱいで本当に楽しかったです
井戸端会議、ちょびさんに吹き出し付けてもらいたかった!

私は姫ちゃんともっと仲良くなりたかったなぁ~。
チャーリー君は私の記憶よりもずっと大人しかったぁ~。
ワグにその落ち着きを教えて欲しいわ・・・

ワグは勿論、帰宅後バッタリ・・・でした~!

返信する
こんにちは^^ (ジェーン)
2009-03-17 18:08:05
ワグちゃんグラサン似合ってる~♪
カッコイイね~
シーリハムテリア!珍しいですね~
たくさんお友達がみんな個性豊かで楽しそう~
姫ちゃんが昔実家にいたチャッピーに似てて嬉しくなっちゃいました^^すいません。私事で~す♪
返信する
Unknown (ぽん吉)
2009-03-17 22:14:53
いいですね~
沢山のお友達と会えたね~♪
ワグちゃんの笑顔が私好きです!!
そして、テリアって色々なテリアちゃんがいるんですね~ノーフォークってことも、私ワグちゃんではじめてしりましたよん♪
ワンコの、お勉強しなきゃですネ♪
返信する

コメントを投稿