ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

明日は、掘り出し蚤の市 vol.2

2012年12月01日 | わぐや
今朝は我が家の庭も、今シーズン初積雪・・・
明日も寒い予報ですね~

でもでも皆様!
明日の日曜日は、楽しい蚤の市で心を温めましょう~


わぐやで出品する予定のもの、夜なべして作っております

前回紹介した巾着やアームカバーは色・柄も増やしました。




他には、ボックスティッシュの中身を入れて折りたたんで持ち運べるティッシュカバー。職場でボックスごと置く場所がなくても大丈夫♪
可愛く持ち運びましょう



大きめの手さげはリネン100%です。
使い込んで、その風合いも楽しんでくださいね。
小さいバッグは肩掛けです。大人向けに作っていますが、お子さんが持っても可愛いと思いまーす。

あとは、時間ギリギリまで頑張れるだけ頑張ります

それでは、明日お会いしましょう~
皆様、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております

(snoozeさんでは、抽選の対象となっている商品もあるそうです。snoozeブログを要チェックでーす♪)


わぐや・・・なのに、僕は看板犬の仕事を依頼されてないワグ
連れてけワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿