ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

答え!

2011年10月24日 | 日々のこと
前回の記事で、皆さん目を凝らして探してくれたんですね~
思いもかけず「超難関クイズ」を出してしまったようなので、正解を発表しま~す





正解は「旦那っちの足元」でしたぁ
枯れた蓮を背に、小さいワグが同化してました。
蓮の中を懸命に探してくれた皆さん「な~んだ・・・」ってなりますね
すみません
皆さんがこんなに探してくれるなんて思わなかったもので

コメントのお返事、後程しま~っす


僕を探してくれてありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-10-24 22:20:42
うお~~~~!!
いた~~~~!!

いや~~~、すっかり騙されて?
むこう側ばっかり、探してましたよ・・・。

返信する
Unknown (蜜柑まま)
2011-10-25 16:49:43
そっか~ここにいたんだ・・・
前記事の写真を見なおして~ぷぷぷっ
いるいる~~~(*^_^*)
でもこれがわかる人は凄いね~

週末バタバタしてて読み逃げだったけど~
少しだけ悩んでたんだよ~

これでスッキリ~
☆っ
返信する
Unknown (アポまま)
2011-10-26 12:56:24
そっかぁ~
あそこは水の上だったんですね^^;
青っぽい服みたいのが見えたから勘違いしました(笑)

また難問お待ちしてま~~す(笑)
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-10-29 12:22:19
うお~~~~!!って
ウケます
ゆうこさんの口から、こんなコメントが(爆)
イメージ変わりました

やはり、遠くを探してくれてたんですね。
枯れた蓮がワグっぽい色味だったから、騙してしまいました・・・
返信する
>蜜柑ままさん (ゆみっち)
2011-10-29 12:25:49
悩ませてしまってましたか
やっぱり答え載せて良かった・・・
前回の写真を改めて見てもらって、ありがとうございま~す。
解答を見たあとなら、気づいてもらえたんですね♪♪♪
超ウルトラ級の問題になってしまいました

こちらこそ、最近読み逃げ☆っしててすみません
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2011-10-29 12:30:28
そうなんです、水の上なんですよー。
蓮が青々していれば分かるんですけどね!
すっかり枯れていたので、陸のように見えてました
「青っぽい服みたいの」・・・
あぁ!なるほど
私も見直して、そこが分かりました
目を凝らして探してくれたんですね~

おっ!難問への挑戦状が
返信する

コメントを投稿