ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

そこの黄色いの。

2010年09月04日 | 日々のこと
昨日の「でんぐり返し押しつぶし未遂」の後、弟H君は、おむつからうんPが漏れ、オシリ洗いついでに浴室でチャプチャプ中。

それを発見しちゃったワグが動く・・・
































いいオッサンが・・・大人気ない


僕はどんなに年をとってもイイコイイコされる立場ワグ
「オトナゲ」なんてもんは、いらないワグ
よくやった!の1ポチよろしくお願いしますワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoroママ)
2010-09-04 07:56:42
あはは~
ワグ君オモロー
プールから追い出されて・・・
あんな小さなプールでいいんだね~
かわいいシーンでした~
返信する
Unknown (すぅ)
2010-09-05 12:00:55
ワグ君さすがです

黄色いの見つけた時の嬉しさが
後頭部からにじみでてますね~(笑)

おっとっと!の写真の踏ん張る後ろ足も
かわいい♪

ワグ君オトナゲなんていらないよ~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-09-07 07:18:04
>zoroママさん

オモローなワグです。
お風呂場でチャプチャプだけだったので、チッコイプールで十分でしたけど・・・
せっかくのお水遊びなのに、甥っ子はワグのことを目で追いながら、「?」って感じで真顔で出て行きました
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-09-07 07:23:37
>すぅさん

後頭部からにじみ出てましたかぁ!(爆)
踏ん張る後ろ足!
さすが、すぅさんは見るポイントが違いますね~~~
お風呂場からの音を聞きつけ、そ~っと近づき、そ~っと水の中へ・・・
このオトナゲない行動に、現行犯逮捕となりました
返信する

コメントを投稿