ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

山形日帰り旅~最上川ふるさと総合公園ドッグラン②~

2012年10月26日 | おでかけ
ドッグラン①の続きが、すっかりおそくなっちゃいました

仙台では朝晩かなり冷え込んできてますが、写真は残暑です(笑)すいません

では早速・・・

普段から3ワンの中でズバ抜けた運動神経を発揮している夜空。
↓このとおり、ジャンプジャンプでボール遊びを満喫



こういうボール遊びも、ほとんど夜空の一人勝ちになることが多いものの、ワグもかなりしぶとく食らいつくという・・・(をご覧ください)
そしてなんと!のっち。も楽しそうに走り回り・・・・



ボールに執着



休憩中も



↑砂まみれで、こんな変顔



楽しんでるみたい



もうひと遊びして、またまた休憩中。
夜空は・・・?



うははーーーーー!
ボールを守ってるし



のっち。が欲しそうに見てるのが可愛いね~





↑何とも微妙な3ワンの図・・・みんな心の中ではボール狙いか


妻と夜空は休憩中にもボールを持ちたがるワグ
僕は休憩中には休憩するワグ
ふたりは気が休まらないワグね
すぐ③に続くワグよ~
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿