ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

オヤジの決心

2012年11月11日 | 日々のこと
ワグ、近すぎだよ



それに、こっち見すぎだよ

「散歩はまだワグか?」
「自分だけオヤツ食べるワグか?」
「ボール投げないワグか?」

・・・と、無言の訴えが聞こえてくるよ

こわいよ


もうすぐで僕は、またひとつオヤジになるワグ
だから、静かにおねだりすることを覚えたワグ
散歩もおやつも、こうしてゲットしてやるワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2012-11-12 09:36:49
ワグくん、明日お誕生日ですね~
1日早いけどおめでとう~~
!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
8歳って親父の部類に入るのかな~?
人間だと48歳!まだまだ現役だよーー!(笑)

でも元気いっぱいのワグくんは親父なんかじゃないですよ~~!
無言の訴えは今までもやってたし(笑)
ほらテーブルの横で・・・・(爆笑)
返信する
誕生日だったのね! (zoroママ)
2012-11-15 17:36:38
いきなりのアップ
しかも顔、半分
インパクトありました
おめでとう~
まだまだ元気にやんちゃなワグ君でいてね~
返信する
>アポままさん (ワグ)
2012-11-17 15:59:54
ありがとワグーーー
ゆみっちは、僕をオヤジ!オヤジ!って呼ぶワグ
働き盛りだから、アポままさんの言う通りまだまだ現役ワグ
働いてはいないけど。

あ、テーブルの横で・・・
知ってたワグね
これからも、おねだりが成功する方法を考えるワグ
そしたら、アポロンくんにも教えてあげたいワグ
返信する
>zoroママさん (ワグ)
2012-11-17 16:05:17
真顔のアップで驚かせてゴメンワグ
そして、ありがとワグーーー
そうそう、元気でヤンチャ
良い言葉ワグ
これからもその言葉通りの犬生を歩いて行くワグ
次に何をやらかすのか・・・
zoro君と一緒に、楽しみにしてて欲しいワグ
返信する

コメントを投稿