ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ラブリーミカン

2012年09月06日 | カフェ(犬OK)
毎度、放置してました

もうすぐ夏も終りですね。
そろそろ終わって欲しい・・・

ブログにアップしたいことはたくさんあるのに、もう9月です。
なので、この夏を振り返ることにします。無理矢理~

最近のことから順に、初夏へ戻るという・・・
まぁいっか

この間の日曜日は、お友達のミカンちゃん(キャバリア・7歳♀)と、ブライアンズでデート
しつこい性格のワグを受け入れてくれる、数少ないお友達ワンコなの。

↓可愛い可愛いミカンちゃん



↓心なしか、歩き方が弾んでるワグ





ミカンちゃん、ず~っと笑顔で楽しそうにシッポを「ぶる~ん、ぶる~ん」って振ってるの
「ミカンちゃん!」って呼ぶと、こっちを見てシッポでお返事




ワグ、いつもの様に匂い嗅ぎをするフリをしつつ・・・
視線は・・・



狙いを定めてる~~~
そう、ミカンちゃんに!



顔、押し付けすぎだから

と思ったら、壁を隔てた向こう側に、お店のワンちゃんがいると気付くとすぐ浮気



後ろ足のケリがシャキッと伸びていて、ワグのテンションが上がってることがわかります(笑)

まだまだ暑いので、ちょっと遊んで休み、また遊んで休みを繰り返し、テラス席でもまったりタイム


↑まったりタイムでも、笑顔を崩さないミカンちゃん


人間はランチ






ワグはテラスでもミカンちゃんにしつこい





しっかりと嗅がせてもらい、さらに、ミカンちゃんちのお姉ちゃんにナデナデされてご満悦




ワグがしつこくても、笑顔を絶やさないミカンちゃん



太陽の位置が変わって、日向になってきちゃったね。
ミカンちゃん、暑そう

ミカンちゃんのママさん、少しでも耳が涼しいようにと・・・



掴む。


最後にまたランで遊ぶと、ワグは初めましてのお兄さんに遊んでもらってるし・・・



今日改めてわかったこと。
ワグ、あんたは本当にマイペースだね


僕は楽しい一日を過ごしただけワグ
きっとミカンちゃんも、あのお兄さんも楽しかったはずワグ
だって僕が楽しいんだからね
みんなも毎日楽しいワグか~?
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達と遊べるなんて偉い (florentia55)
2012-09-07 04:24:16
フローレンスからボンジョルノ 偉いですねぇ お友達と一緒に遊べるなんて。ママさんの躾が良いんだと思いました。ぽち。
返信する
まだまだ暑いですね (zoroママ)
2012-09-07 07:43:48
まだ暑いので夕方の散歩は遅くでないとダメですね
でも、日が暮れるのが早くなったので秋を感じる
近頃です

ミカンちゃんほんと終始笑顔ですね~
ワグ君のやること、全て受け入れてくれて~~~
ワグ君のやんちゃな笑顔も久しぶりに見ました~
私は風邪をひきました(涙)
体調を崩しやすい季節なので気をつけて下さいね~
返信する
>florentia55さん (ゆみっち)
2012-09-07 11:07:15
ボンジョルノ♪
半月以上サボったというのに、早速見に来て下さり、ありがとうございます

寛大なお友達ワンコを育ててくれた、ミカンちゃんの飼い主さんを尊敬します
そして誰か、私の躾をお願いします
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2012-09-07 11:13:42
ミカンちゃん、ホントに穏やかなんです~
人間の話も良く聞いてて、可愛いったらないですよ

今日、こちらはエアコン無しで過ごしてます。
久しぶりに。
快晴ですけど、風がそよそよ、空気もだんだん秋に近づいてるようです
激しい運動をしなければ、エアコン無しで十分な感じ
とは言っても、日中の散歩は無理ですね
あ~早く秋になって欲しい!
そしてすぐ春になって欲しい!
返信する

コメントを投稿