ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグのっち。夜空の宴♪

2012年02月27日 | 日々のこと
土曜日、のっち。夜空家にて、遅い新年会を開催
私は昼から、仕事に行ってた旦那っちは夕方から参加

この冬は特に寒くて引きこもりがちな我が家。
ワグに久々の笑顔が戻りましたぁ



↓夜空と同じ、シュナカットになったのっち。


↓オネムな夜空



のっち。父さんが大好きでたまらないワグは、2階に上がっていった父さんを待ち続けて動かず・・・




仲良しなのかそうでもないのか分からない3頭も、飼い主達が大好きなところは一緒。
誰かが動くと目で追うね~






のっち。は父さんのマッサージでご機嫌



夜空とワグは、父さんに持たれて微妙な顔・・・






夜はボール遊び大会





ワグは、1対1だと本当に楽しそうに、しつこくやるのに・・・
一緒に遊んでるのっち。&夜空が走りだすと、遠慮してか?自分だけで遊びたいってワガママか?
取りに行かないの
どのワンコと遊んでもそうなんだよね~
ワグは何考えてんだろ

見かねた父さんが、ワグにだけボールをくれると・・・



自分だけでカミカミして遊ぶ。
しかも、のっち。父さん母さんのそばで(笑)
そして夜空に奪われる


↑ワグのこの顔!(爆)




楽しい宴は深夜まで続きましたとさ
大雪だったから、結局どこへも出かけず深夜まで・・・(爆)

のっち。夜空、父さん母さんありがとーーー




宴の終盤、ワグは人間が食べた後の肉の骨をじ~っと見つめてたね・・・




宴はいいワグね~
楽しいワグね~
美味しいワグね~
僕はのっち。家に住みたいワグ
また宴がありますように
今日も1ポチありがとワグーーー
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順不同コメント(笑) (イブぱぱ)
2012-03-01 20:20:01
私、隠れ夜空ちゃんファンです(笑)
理由は・・・シュナ飼いだから(爆)
抱えられてる写真、シュナに見えちゃいます。
ノーフォークとシュナのいいとこどりみたいで(笑)

いやー、いつもながらこの3ワンの3ショットは癒されます。
ちなみに南九州は最近ちょくちょく、
最高気温が20度を越えるようになりました。
イブは窓際で伸びてます。
寒いのが苦手なワグくん、うらやましいかい?(笑)
返信する
>イブぱぱさん (ゆみっち)
2012-03-02 21:51:13
なにも隠れなくても・・・(爆)
抱えられシュナ、なぜ2頭ともションボリしちゃってるんでしょうねぇ
だらりん加減がたまらなく可愛いから、まぁいっか♪
ちなみに、のっち。はとても嫌がるみたいなんで、代わりにワグが抱えられてみました
えっ20℃越え???
それはもう別世界じゃないですか!
羨ましいですよ~
ワグだけじゃなく、私も寒さから開放されたーーーい
今も窓の外は雪です(泣)
返信する

コメントを投稿