ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

爽やか???

2010年06月17日 | 日々のこと
前回の予告のとおり、爽やかなワグ特集です

さて・・・


本当に爽やかな一面があるんでしょうか???


では御覧下さい



颯爽と~~~

ボールを追いかける~~~

その・・・




オシリ



オシリ




どう?

爽やか?


・・・・・


えっと~


次いきます


投げられたボールを追いかける~





伸びて~~~





縮んで~~~





追いかける~





ドリフト




ついに!
ゲット!





ゲット!!







ポーズ!!!


ほんとは爽やかボーイのワグ(?)




皆さん、ホントの僕を分かってもらえたワグか?
まさしく梅雨の晴れ間のような、爽やかな僕ワグ
「ホントだ~」と思った方、1ポチでお知らせ下さいワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-06-17 12:55:38
どうしよう・・これは・・
突っ込まれるのを待っているのね・・!
・・・ナイスおしり

突っ込み上手なイケメンに任せた!
(丸投げ)
返信する
Unknown (zoroママ)
2010-06-17 13:50:24
こんにちわ~
走ってますね~
おしりいいですね
ボール遊びしてくれないのでどうしたら走ってくれるのか・・・
旦那はzoroのリードを持って一緒に走ってますが
それだと人間の方が疲れるようです
お互いダイエットでいいかもしれないけど~
返信する
Unknown (すぅ)
2010-06-17 15:36:28
ホントだ~爽やかです
草原を駆け廻っているかのよう♪
おしり ナイスです
返信する
Unknown (kousora)
2010-06-18 18:01:00
どうも、ちょびさんからご紹介された昭和のイケメンでございます。

まだまだだな・・ワグ君、
爽やかになるためには、アーモンドチョコレート1粒を一口で食べちゃいけないんだ
片手で持って、「カリッ!」って半分だけ食べるんだ
その時、片目をつぶれるようになったら完璧さ。
今度一緒に練習しよう

※こんな突っ込みしか出来ませんでした・・
 苦情はすべてちょびさんへ御願いします・・。
返信する
Unknown (美香)
2010-06-19 00:46:10
ワグくんはさわやかボーイですよ~(^▽^)/
たとえて言うと、ボールを追いかける野球部の少年のような…♪
あ、ドリフトだからサッカー部?!
とにかく、青い空と緑の原っぱ、ワグくんには最高に似合いますぞ~。
てへっ♪の笑顔も最高に可愛いです(*^▽^*)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-20 00:03:16
>ちょびさん

あっ!バレた?
そうそう、「元祖オシリ評論家のちょびさん」に、コメンテーターとして参加して頂きたかったわ。

そして、丸投げね(爆)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-20 00:06:28
>zoroママさん

オシリ、やっぱり可愛くて見ちゃいますよね

zoro君はあまり走らないんですね~!
ワグは走りたくてウズウズしてるタイプです
リード持って一緒に走ると、絶対に(私の方が)追いつかないので、ロングリードでごまかしてます
ホントはダイエットした方が一石二鳥だけどね~~~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-20 00:08:00
>すぅさん

草原を駆け回るオシリ・・・
ワグを爽やかそうに表現するのは難しかったです
笑いがなければ、ワグじゃない気がして~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-20 00:14:01
>kousoraさん

これはこれは、昭和の国からようこそです(←懐かしの黒電話)

あ~、なんか渡辺徹の曲が聞こえてきた
ガッツキ&ゴックン症候群のワグには、難しい技だねぇ。
草原っぽいシチュエーションだけでは爽やかになれないんですね!
アーモンドチョコレートの代わりに、キビナゴ持たせて練習させますわ

って事で、お~い!ちょびさ~ん
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-20 00:18:20
>美香さん

爽やかボーイ
嬉しいなぁ
もうボーイって年でもないけど、野球少年でいさせて下さい
サッカー少年も素敵

てへ顔は得意技ですよ~
これで何人もの方をおとしてきたワグです
いつまで続けられるか?このてへ顔・・・
返信する

コメントを投稿