ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記42~ここはミネソタ~

2010年11月19日 | カフェ(犬OK)
ども、レポーターの犬人間ワグ

ここは・・・



かの有名な・・・



ミネソタ・・・



アメリカ?



ではなく、宮城県の。



ということで、「cafe minnesota」にお邪魔してるワグ
テラス席はワンコOKだと聞いて、残り少ないテラスシーズンを満喫しにやって来たワグ
前回の記事でお断りしましたが、ゆみっちがネタを溜め込んでいたことにより、ご紹介している写真は小春日和だった1ヶ月も前のものワグ
ということで、すでに初冬に入ったここ宮城県では、テラスシーズンは残っていないワグ。あしからずワグ

ここでの旦那様っちとゆみっちのお楽しみは、サンドイッチらしく・・・
テラス席にはすぐに座れたものの、ちょうど混み合っていた為「少々お時間下さい」と言われたふたり。
それでも喜んで待ってるみたいワグ。
何故って、待ち時間にイジメて遊ぶ相手がいるからワグ。

そう。それは・・・



僕ワグ



しかし、いじめられて終るワグ様ではないワグ

マッサージを要求してやったワグ
いじめられた怒りは胸にしまい、オネダリ笑顔を作ったワグ



旦那っちのゴットハンド



っと、遊んでる間に、スープとサラダがやって来て・・・



サンドイッチもやって来て・・・


↑ゆみっちは野菜サンド(メチャウマ!)

珍しく旦那様っちも自分のなんとかサンドを激写中



その後、ゆみっちにダメ出しされたとかされなかったとか・・・

食後の珈琲タイムには、店員のお姉さんが「お待たせしてしまったので~、実家で作っている葡萄です。」
と、可愛くて甘くて美味しい葡萄をくれたワグ



僕はチョーダイと訴えてみたけど、チョコレート同様に厳しい管理のもと、人間たちの胃袋におさめられ・・・

仕方なく、珈琲の匂いをエアペロペロで味わったワグ













レポーターとして、ネタ作りも大切な仕事ワグ

ふたりがあまりにマッタリしているので、暇になった僕は・・・



突然訪れたワクワクに心踊り・・・

このチャンスを逃してなるものか!と、お利口さんしてみたワグ



あっ!僕の存在に気づいてくれたワグ
若い乙女、二人組ワグ
もっとアピールしなくては
っと、椅子からデッキに降りたワグ。



やっほ~~~い



もうレポーターなんかやらないワグ
ぼく、お姉さんちのコになるワグ
どうか連れ去って下さいワグ~





ということで、もうレポはおしまいおしまいワグ
またどこかで若くて綺麗なお姉さんにナデナデされたいワグ~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかぜ)
2010-11-19 01:26:32

いやいやワグちゃんナイスレポだったわよ!
特にエアペロのくだり!レポーター魂ここにありだわね☆

でもひとつ大切なことを書き忘れているわよ~
エアペロをして欲しいヒトは
『はぁ~(~o~)』じゃなくて
『フゥ~(~。~)』ってしなきゃいけないんだってことを。

…あっ。このネタしつこい?わたしが根に持ってるんじゃないかって?
違うわよ~結構この上手いツッコミが気に入ってるんだから
ね~旦那っちさん(ーー)
返信する
Unknown (美香)
2010-11-19 03:04:43
遅くなってしまいましたが、ワグくんお誕生日おめでとう~(^▽^)/
おかしいな~、このコメント書いたような気がするんだけど…。
やばいです。もうボケが始まってる気がします。

先日のサムでは、すれ違いといえお会いできてうれしかった♪
ワグくんも相変わらず元気そうでしたね。大人になってちょっと落ちついたかな?
いや、このお姉さん好きなところを見ると変わってない気も…(*≧m≦*)ププッ
だんなっちの黄金の手は健在ですね! ぽち☆
返信する
ワグ君へ (kousora)
2010-11-19 11:21:43
すごいね、おとぎの国のようなカフェなんだね
可愛いレポをありがとう。

ところでところで、若くて綺麗なお姉さんに撫で撫でされなくても、ワグ君には若々しいゆみっちがいるじゃないか~
ゆみっちは密かに今からAKBに入ろうとたくらんでるほどの美貌と若々しさを持ってるんだよ
そんな面白い・・じゃなかった・・そんな素敵な飼い主さんがいるのに贅沢すぎるぞ~~

ただね・・・どうもゆみっちさんが「AKB」って書くと「アキバ」じゃなくて「アカンベ」って発音で読んでしまうんだよね・・・
そこさえ除けば完璧さ
返信する
Unknown (のっち。夜空の母)
2010-11-19 13:53:33
kousoraさんに似た話題ですが、私「ミネソタ」をどうしても『ミソネタ』って読んでしまうんですが…。『味噌ネタ』大豆か?って感じ

私ものり+ハイブログでチェックしていましたが、素敵カフェですね何と言っても小屋がイイ←小屋小屋うるさいから早く建てろって話ですね

返信する
おひさしぶりです (カカオ)
2010-11-19 22:26:07
ワグちゃんゆみっちさん、超おひさしぶりです、お元気でしたか?
なんだか私、ブログアップどころかブログ巡りもできなくて・・・。
でも久しぶりに空いた時間にのぞいてみたら、
ワグちゃんが相変わらず可愛くて、とっても癒されたの。
あへ~~もいいけど、フチ折り最高!(笑)
ゆみっちさんも相変わらず素敵カフェ巡りをされてて羨ましいな^^
サンドイッチのトースト具合が絶妙ですね!
写真もいつも綺麗で素敵。
おかげ様で、今リースの納品で忙しいのですが、とっても癒されましたの(*^_^*)
返信する
Unknown (ネルポピママ)
2010-11-20 17:45:23
ワグく~ん、
6歳のお誕生日おめでとう!!
(遅くなってごめんね。だってロッテが...)

おねだりポーズいっぱいで芸達者のワグくん、この1年も素敵な年になりますように。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-11-20 17:48:54
なんだかんだと
結局楽しんだワグくんが
おもしろいわ~~~

若くてきれいなおねえさんか・・・
私じゃダメなのね~~~(涙)
にゃはは。

返信する
ワグ君の舌 (zoroママ)
2010-11-21 09:54:08
瞬間に撮影したとはいえ
舌の形色々してるんだね~
やはり奇麗なおねーさん好きなんだ~
zoroも大好きっす!
男子だね~
返信する
>はるかぜさん (ワグより)
2010-11-23 10:17:27
お褒めの言葉、ありがとワグ
コーヒーにエアペロはかかせないワグ。

はぁ~でもフゥ~でも、どっちでも僕にはコーヒーの良い香りが分かるワグよ
ただし、今まで「はぁ~」ってした人は、はるかぜさんただ一人だけど・・・
今後も「はぁ~」を期待してるワグ(
返信する
>美香さん (ワグより)
2010-11-23 10:24:25
おめでとうをありがとワグ~
美香さん、ボケだなんて・・・
そんな事言ったら、ゆみっちだって・・・
ふたりとも、気のせいって事にしておくべきワグ

サムではすれ違いだったけど、久しぶりにフェリーチェくんをクンクンして、兄貴の元気なようすを確認したワグ
今度は走って確認したいワグ。
旦那っちも、またゴッドハンドで兄貴をナデナデしたいらしいワグよ。

僕は元気元気
ナイスミドル半分、子供半分ワグ。
ただし、お姉さんを見ると子供100%になるワグ
返信する

コメントを投稿